2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲求

今回は食べ物のお話。 私は食べる事が好きです。ほぼ好き嫌いがないから、なんでも食べちゃいます。 ただ一つ困っている事。ストレスがたまっている、たまっているだろう時は過食気味になること。 今日もお菓子をやってしまった… 自己嫌悪。嫌だな、こんな自…

好きなこと

昨日は少し暗い内容だったから、今日は好きなことのお話。つらつら書いてみます。 読書 美術鑑賞 散歩 カフェや雑貨屋巡り 美味しいものを食べる 神社仏閣に行く ひとりは平気で、むしろ楽な方。お金があって制限がなければ、どこへでも行けるし行きたい。 …

戒め

基本的に、感情的にならないよう努めている。でも、たまーに、イライラしてしまって、チクッとした言葉を発してしまう時がある。 そんな自分に後悔したり、やめときゃ良かった…って落ち込むけど、なんか疲れるなーそんな気分になる場所や人からは離れた方が…

はじめまして

今日からブログをはじめます。ブログは初めてです。 自分を認めたり褒めたりするのが苦手なので、ブログの最後に3つ自分を褒めたいと思います。続けていけばそれは自分に返ってくるって誰か言っていたので… ものは試し。では、今日はこれくらいで。 〈今日…